忍者ブログ

[PR]

2024-05-04 00:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-04-11 17:03




雨音ちゃんからバトン!






「君の事もっと知りたいバトン」



●あなたの本名は?

ふつうの名前です


●何型ですか?

A型

●動物占いは何?

わ す れ た

●家族構成は?

父・母・姉・弟

●あなたはどんな顔?

一応女に見える顔してます

●恋人いますか?

いないですね

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?

いない・・・かな

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)

一番とか決めれないよ

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?

せまい

●何処の携帯使ってる?

docomo

●ナンパされた(した)事がある?

ねーよ

●モノを盗んだ事ある?

・・・・・あるかもしれない

●マイミクに親友いる?

やってないからいない

●短気?

いうほど短気じゃないかと

●SとMならどっち?

好きな人になら苛められたいと思うあたりMかな

●コスプレ好き?

あんまり・・・

●人生の教訓になった本は?

ないです

●何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ

瞳をとじればあなたがまぶたのうらにいることで どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい


●回してくれた人はどんな人?

優しくてきっと美人さん!
大人な雰囲気を醸し出していると思います

●回してくれた人の色は?

ピンクかと

●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!

白:
黒:
赤:
青:
橙:

ピンク:


フリーで!
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つなビィ

最新コメント

[08/22 サツキ]
[08/20 ささki(元左崎]
[03/20 サツキ]
[03/19 餡子]
[02/07 サツキ]

最新記事

(05/21)
(02/10)
(01/23)
(01/23)
(12/29)

プロフィール

HN:
サツキ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター