忍者ブログ

[PR]

2024-05-18 13:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2010-05-11 19:13

携帯かえました。



落として端が削れた・・・・

まだ二日しかたってないのに・・・

ちゃんとポケットの中に入れなきゃね



来週からテストなので明日から2週間はひたすらノートを暗記します
一学期ぐらい頑張ろう
PR

満喫

2010-05-02 22:31

友達と神戸に行ってきました

南京町に行ってから異人館をぶらぶら。


お金使いすぎた。けど再来週のカラオケは絶対行く

映画

2010-04-28 22:14


今日は模試ではやく学校が終わったので友達と銀魂観にいってきました。

上映時間に間に合うだろうと余裕ぶっこいて学校を出ましたが本当にぎりぎり、ていうか最初の10分間のCMがなかったら完全に見過ごすことになるぐらいの時間で映画館につきました。

平日なのにすごく人が多かったです。大学生のお姉さま方やばい。あの人達勝ち組だ

席がもうなくて前から3列目だったんだぜ。スクリーン近けえよwwwwばーろーwww


感想はネタバレしちゃうんでやめときますがすごくよかったです。
戦闘シーンぱねえ。
新八に萌えた。


うん、本当によかった

うーん

2010-04-22 18:40


よく分からない




テニスの二組様

2010-04-15 21:50


初の硬式テニス!
軟式とはちがって少しの力でもボールがとびますね。
力入れすぎて危うくコート裏にある池にボール落とすかと思った。友達は一発目から池にぼちゃんだったけど

中学のときよりは楽しくテニスできそうです。中学のときにやった軟式テニスでぼろぼろだったので今回こそは・・・!と意気込んでみる。


最終的には無我の境地習得、とかいってたけど
どう考えても無理がある


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つなビィ

最新コメント

[08/22 サツキ]
[08/20 ささki(元左崎]
[03/20 サツキ]
[03/19 餡子]
[02/07 サツキ]

最新記事

(05/21)
(02/10)
(01/23)
(01/23)
(12/29)

プロフィール

HN:
サツキ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター